湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

平野綾のライブから帰宅age

昨日の酒がちょい残り気味でしたw
ゆかり姫アイスワインがどうとか言ってたから買ってみたけど
めちゃくちゃ甘いねw
アルコール度数も8%で低め。
まぁお酒があんまり飲めない人向けかな?
でもなんだか少しだけ高級な味がしたよw
で15時くらいに出発。
整理番号が1500番台なんでゆっくり目です。
17時過ぎくらいに到着。
まだ1100番台ら辺を読んでました。
で入場。
グッズはTシャツだけ購入。
ロッカーに持ち物全て詰め込んでステージへ。
まぁ始める。
投票を受けたランキング形式で曲を歌っていきました。
俺投票した記憶が無いぞw
ファンクラブ入ってるのにw
で途中で番外編みたいのもやって。
平野綾の太ももを凝視したりしてましたw
オールスタンディングなんだからみんなもっと前に突っ込めばいいのに
前後左右から押されまくるのがオールスタンディングの醍醐味だよね?w
マンソン様のライブの時なんか半端無かったけどなw
まぁ次は開始と同時に頑張って突っ込まないと。
そんな感じで終了。
帰りに「最近は冷製パスタにハマってるので夏らしく食べてみて下さい」
的な事を言ってたのでコンビニで買って帰りましたw
まぁパスタだけじゃ足りないのでハンバーグ弁当も買いましたw