湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

先週の出来事。

・12日
千葉某所に預けてあったインプの受け取り。
SCのオイル、インタークーラーラジエーターの冷却水交換をしてもらいました。
ついでにちょっとだけコンピューターを弄ったみたい。
少し特性と言うか、回り方が変わった。
吸気音が良くなった。
伊藤さんと車とは全く関係ない話を延々として出発w
そのまま秋葉原まで行って、買い物。
とらとゲマズで漫画とCD、ツクモでUSB増設。
で帰宅age。
・13日
エスプリの内装続き。
エアコン調節関係の配線。
どうやってもダイヤルの位置が合わなくて、めちゃくちゃ時間を使う。
結局大分無茶な取り回しで何とかパネルとダイヤルの位置を近くしてみた。
何か方法があるんだろうか。
どこを見てもこれといった方法が見つからず。
取り合えずこのまま放置。
CDデッキも付けて、何とか取り付け糸冬ア。
グローブボックス何にエーモンのLEDキットを付けて、開閉でオンオフ出来る様にしてみた。
ちょっと今風。
電源も電池ボックスだから車に影響なし。
結構明るくていい感じ。
後はトランクルームにも付けようか。