湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

最近の作業。

・24日
結局昨日の夜、ちょっと飲んだ後に一気に内装の張替えを実施。
後ろのパネルの四隅以外はほぼ満足な出来w

飲んだ後の夜にやった割には良く出来た!
所要時間は2時間くらい。
後ろのパネルは一度やり直した。
・25日
夕方から細かい所を少し。
ETC、レーダー探知機、バックカメラの配線を整理して、昨日張ったパネルを取り付ける。
ハンズフリーのマイクも付けた。
シートベルトも取り付けて。
シートベルトはいつの日かセナが乗ったロータスを真似して赤にしようか。
それとも青か。。。
残るはシートを付けて、ドアの内貼りを付ければ外した部品はほぼ元通り。
まぁ運転席の内貼りはまだ外してないから。
ドアのデッドニングと言うか防水シートも作らないと。
パワーウィンドウの清掃とグリスアップもして。
レンタルしたケルヒャーのカーペットクリーナーも使って。
あと、どうしてもドリンクホルダーが欲しいw
このくらいかな。
これが終わったら次はエンジンルーム、フロントフード、下回りの清掃。
でほぼ完成。
極上とは言わないまでも、並と上の間くらいの中古車にはなるはずw