湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

本日の作業。

やっと付いたダッシュボード。
ドア開閉のスイッチ配線を先に接続してからじゃないと駄目だった。
後からやろうと思ったら手は入らないし、無駄に時間を使いそうだったからすぐに脱着。
で、ダッシュボードに付いているボルトの締め付け。
めちゃくちゃ手こずったw
ワッシャーを糊でくっ付けながらナットを締める。
ワッシャーは落ちてくるし、場所が悪くて何度もやり直した。
右はちゃんと締められたけど、真ん中はほぼ手締め
工具が入らない。
走ったら振動で落ちてきそうだなw
まぁダッシュボード自体上から被せているだけだし、外れる事は無いだろう。
フロントスピーカーの取り付け。
頑張ってバッフル制作してみようかなw
取り合えず付けといた。
リアスピーカーの取り付け。
一応デッドニングと称して吸音材を入れておいた。
バッフルを買ったはいいけど、取り付けるにはFRPをがっつり貫通させる穴を開けないと。
心の準備が出来なかったから既存の穴を使って取り合えず固定。
レーダー探知機、バックカメラ、ETC、シガーソケットの配線。
一応全部動いたから大丈夫だろう。
グローブボックスの分電盤も問題ないみたい。
エアコンの配線をしている途中で暗くなってきて糸冬ア。
照明を設置して夜でも作業出来る様にしようか考え中。