湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今日の作業。

・19日
メーター、センタートンネル横のパネル磨き。
メーターは真ん中の警告灯以外全部電球を新品に交換。
適当に見つけてきた金属でくっ付けたような配線もちゃんとした端子を使って補修。
クイックブライトで数回洗って、コノリーハイドケアを塗っておいた。
横のパネルも洗って、ハイドケアを塗る。
20日
横のパネルを取り付ける。
センターコンソールに付ける、デッキ、エアコンパネルに被せるパーツを取り付ける前に横のパネルを取り付けないといけなかった。
一回取り外して、もう一度。
ビス留めだけど、外れはしないだろう。
で外したパーツを元に戻して、トンネル上部に付ける謎パネルを付けて、センターコンソール、唯一の小物入れを取り付ける。
やっと完成してきた。
で、メーター。
スピードメーターケーブルの取り付けに物凄い時間を使った。
心も折れかけた。
ちょっと休憩してリベンジ。
何とか取り付ける。
メーターも取り付ける。
微妙に傾くから何かを外した時に落ちてきたアルミのスペーサーをいくつか挟んでみた。
傾きは無くなったけど、ダッシュボードとメーターに隙間あったかな?
レバーを付けて、小さい金属球が余ったレバーw
ハンドルも付けて。
一応ここまで付いたから試しに動かしてみた。
シートを載せて。
敷地内を少し走る。
普通に走るw
多分大丈夫。
ドアの内貼りがないと音と振動が凄いけど。
今週はここまで。
内装とトランクを掃除機で少し綺麗にして。
散らかっていた室内のパーツ置き場も少し片付けて、次週へ続く。