湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

帰宅age

今日はスタフェスに行ってきました!
簡単に感想でも。
やっぱりほっちゃんは可愛かった(*´д`*)
お金w
スカートが(*´д`*)
野中藍は激しかったw
曲も地声も激しかったw
可愛い。
angelaは意外と楽しかったかも。
釘宮理恵は声がめっちゃ可愛い。
あとすっごく細かったw
健康か?w
茅原実里は見た目大人っぽいお姉さんな感じなのに
声はもう激しいw
顔と声に少しギャップを感じますw
戸松遥はスラッと細くていい感じでした。
小林ゆう新谷良子などなども見れてとっても声優デーでしたw
あとね。
パチスロの実機を買ってしまったw
ヤフオクでw
安かったんだもんw
ほっちゃんが声やってる機種w
今日届いたんだけど、めちゃくちゃデカイw
32型ブラウン管ぐらいw
重さは40キロ近くあるらしい。
明日から学校なので風呂入ってさっさと寝ます。