湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

洗車とか。レッドブルの冷蔵庫を入手w

オクでレッドブルの冷蔵庫を入手しましたw
見た目は結構綺麗だよw
なんだかタバコな環境に置かれていたらしく
拭いても吹いても少し黄色いけどw
でも見た目はいい感じ!
レッドブルの缶が18本入りいます。
個人で部屋に置くには丁度良いサイズなんじゃね?
冷え具合もいい感じ。
一応1〜9まで調節も出来ます。
で、昨日は午前中は洗車してました。
まずはインプを。
やっぱり洗うと綺麗になるねw
普段が汚いから余計そう思うw
で次はモンキーも。
電装関係とか何も気にせず四方八方から水をかけますw
バイクは前方向以外からの水は苦手らしいけどw
でもエンジンにも電装関係にも特に影響ないから大丈夫なんだろうねw
洗車後のワックスがけ、差動部の注油もやって大体いい感じ。
でも、タコメーター内に水が入ったみたいw
乾くといいなw
あとヨシムラのステッカーをフロントフェンダーとタンク右側に貼りました!
曲ってる部分が貼りにくかったけど大体いい感じに貼れました。
安いチューンだけど気分的に値段以上だよねw
で昨日今日とその辺を散策。
なんだかのんびりと走れるのがいい感じ。
まぁ坂道なんかは俺の体重+モンキーの馬力で1、2速じゃなきゃ進まないけどねw
1速で結構回して2速に入れると坂道とかでもウイリーしそうになるよw
で、まぁ普段しないような体勢でコーナーを曲ってたら両腕筋肉痛w
どんだけ腕に力入れてるんだよw
イメージ的にコーナーでは車体も身体も傾けまくりなイメージがあるからw
背中もお腹も力入りまくりですw
多分もっといい曲がり方があるんだろうけど。
まぁ今の曲り方が結構気持ちいいですw
重心を少しだけ後ろよりにして。
ってか傾けても倒れないのが楽しいかなw
ジャイロ効果か?w
あと脳内1本橋をやってみたけど
難しい。
バランス崩すよ。
まぁまだ免許取んないし。
高い金出すんだから教えてもらえばいいしね。
でも出来た方が走り易いって言うし。
まぁ機会があったら。