湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

歴史は繰り返す!

ほっちゃんが武道館ライブをやるらしいね。
って事を知って、急激に行きたくなったw
って事で早速FC入会w
昨日申込書を手配して、今日支払って来ましたw
今から入会してもチケ申し込みに間に合うってちゃんと確認取ったし。
完璧だね!
ついでに来週の日曜にあるスタチャフェスのチケもオクで落としましたw
定価以下うまーw
くぎゅも見れるし、初ほっちゃんだし!
素晴らしい!
久しぶりのNHKホール!
もしかしたら2004年のPJ以来かもw
5年ぶりかよw
そんな前かなぁ。
と思ったら2006年の天テレスペシャルの時だったw
それでも3年ぶりかぁ。
最近は全然行かなくなっちゃったもんなぁ。
って事で全然行かなかったせいかどんどん行きたくなってきたw
再来週は平野綾のファンクラブイベントだし。
2週続けてのヲタ活動は久しぶりだw
毎週のようにコンサートに行ってた時期が懐かしいw
って事で今週はほっちゃん、再来週は平野綾に会ってきますw
でモンキーごと。
エルフの夏用ジャケットとグローブを買いましたw
触った感じはちょっと厚手?とか思ったけど
着て走ってみると寒いくらいに風を通すw
夏用だけあって夏でもなんとかなりそう。
グローブも専用品はなんとなくいいねw
あとプラグを1番あげてみました。
これで少し走ってみて、それからまたキャブのセッティングを変えていこう。
あと時計も付けましたw
これで今が何時か(温度もw)すぐ分かるw
学校行く時とかに少し役に立ちそう。