湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

平野塾の親睦会から帰宅age


早速感想とか。
14時半開演だから11時半くらいに出発。
久しぶりにお台場に行ったなぁ。
東京レジャーランドでF355チャレンジのDX版が無いかどうか探したけど
無かったorz
やっぱり撤去されちゃったんだなぁ。
最高に楽しいんだけどねw
で入場。
なんだか会員証が必要なようで
俺会員証家なんだけどw
って事で仮会員証を発行。
で入場。
グッズを買おうか少し迷ったけど
何も買わなかった。
俺も少し大人になったかw
で席へ。
4列だったけど1列目は無いので
なんと実質3列通路側!
素晴らしい席だなw
で開演。
クイズは3問目周辺で駄目でしたw
料理してる姿は可愛かったなw
今度は映像じゃなくて生で見たいけど。
抽選で選ばれた塾生とゲームしたり
まぁ空気嫁なくらい本番に強かったけどw
7月にはzeppでライブやるらしいし。
で、色々あって。
最後はハイタッチ会!
ドキドキでしたw
ってか細いし、顔小さいし。
やっぱり可愛かったです(*´д`*)
帰りにTシャツとバインダーを買って帰りましたw
そういやモンキーごと。
ロング化のためにkybの330mmサスをヤフオクで入手。
kybのミニバイク用フラッグシップですw
明らかにオーバースペックだけど。
まぁ定価の半額(中古だけど)だし。
オーバーホールは1本1万で出来ます。
これでGクラフトのスイングアームとかとかを買って。
16cmロング!
いつかは10インチ化そして88cc化だね!