湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

相撲とか。

・21日
相撲観戦に行って来ました。
前から行きたいと思っていてついに行く事に!
席は4人マスを2人で使えるちょっと広い席。
その代わりに場所は後ろの方だけどw
で、昼過ぎくらいに両国に到着。
駅に手形があったから早速合わせるw
外人力士以外なら俺と手の大きさは変わらないな!w
まぁ指の太さとか厚さなんかは流石に向こうの方が大きいけど。
でちょっと出待ち。
大鵬の孫とかいましたw
デカいな!
番付が上の方の人は良い格好してお付きが付いてて格好良かったな。
入場。
寺尾親方の列だけ行列w
おじいさんおばあさんが大挙していましたw
またちょっと出待ち。
で入場。
取り合えずちゃんこを食べる。
並んで、鶏のちゃんこ。
鶏は柔らかかったし、野菜も色々入って健康な感じ。
味も美味しかった!
館内を回る。
番付表を買ったり、相撲博物館に行ったりとかして、席へ行く。
今回はお茶屋さんを通さないで普通にぴあで買ったから特にサービスはなし。
お土産もぴあで買ったから取りに行く。
席は2人で座って、お土産とか弁当とか置いて丁度いいくらいだな。
早速飲むw
念願の焼き鳥を食べながら取り合えずビールw
なんか心なしかビールも普段より美味しい気がするw
そのまま相撲を見ながら弁当食べたり、日本酒飲んだり、飲んで、食べて。
相撲が終わるころにはすっかり酔っ払いw
東京駅でちょっと食べて帰宅age。
そんな感じでまた行きたいな。
今年中にもう1回は行きたいな。
そんな感じ。
・28日
前日飲んでそのままお泊り。
からの映画。からの岩盤浴。からの焼肉!w
岩盤浴は良かったな。
何種類かあって、面白いし。
半日くらいはいても全然飽きそうにない。
健康にも良さそう!
その後の酒も!w
焼肉は思い出の場所w
懐かしいなw
あの頃は今の状況を考えもしなかったw
何が起きるか分からないね。
食べたいのを食べたいだけガッツリ食べたw
美味しかった!
そんな感じで今月ももう少し。
時間が経つのは遅いように思えて経っちゃえばすぐなんだな。
早く夏が来ないかな。