湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

もう2月

いつの間にか2月です。
2月は短いからもう後半戦ですw
早く暖かくならないかな。
・3-4日
夜そのまま帰って寝る
生まれて初めてなんじゃないか?
いや、流石にそんなはずは。。。
な感じで家族以外と誕生日を祝いました。
俺のために何かをしてくれるって凄く嬉しいな。
・11日
メンテナンス日w
初めてビタミンC点滴をやったw
気分体力回復した気がする!
トマトラーメンとか食べた。
焼肉屋のパネマジワタミレベルw
寝る。
・12日
寒い日には温泉だろ常考。って事で箱根へ。
ちょっとだけ街を歩いて温泉へ。
家族風呂ものんびりできて良いな。
またーり。
からの鉄板焼きで飲んで食べて。
まぁあれだ。
・18日
遅れてきたバレンタイン的なw
ちょっと手伝ったりとかした。
ちゃんとパイしてた!
そんな感じで気が付いたら1週間。1週間。
長く感じるようで過ぎてみたらいつの間にか1週間経ってるな。
そんな感じ。そんな感じでいつの間にか夏になってるな。
早く夏になって欲しい。
来週さん来週さん的なw