湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

18〜23日

・18日
久しぶりに新宿へ
なんだか午後から急に行きたくなりましたw
まずはコンビニでウコンの力とかを買って準備!w
開店までの時間潰しにつぼ八
まだ開いたばっかりってのもあって誰もいないw
前に貰った500円飲み放題のチケで軽く飲む。
ってか刺身を頼んだんだけどめちゃくちゃ不味かったorz
小田原のつぼ八で頼んだときは美味かったのに。。。
で時間になったので目指すはいつものとこ!w
1ヶ月半くらい行ってなかったせいか
知ってる人がいない!
なんでも全員違う店に移ったらしい
なんか面白い人とか格好良い人が減った気がする。
でまぁキャンペーンで、40分5kでした。
まぁいつも通りに延長キタコレw
ってか横顔がリアルに亜季ちゃんだった子とかいたw
まぁ詳しい話は割愛しとくw
で、21時半までに帰る約束だったから
新宿を21時くらいに出るw
うちに着いたのは23時くらいだったかな?w
コンビニでいっぱいお弁当を買いました!
で、帰って、F1を見ながら食べる。
食べ過ぎて気持ち悪くなったから寝るw
・19日
久しぶりに中学の時の友達と遊ぶ
13時間睡眠で約束の時間に1時間遅れるw
申し訳。。。
で、カラオケ
ってか2人ともうめぇw
俺酒焼け?w
で、時間が着たから出る。
その辺ぶらぶら
牛角で食べ放題
やっぱ焼肉は美味いなぁ。
焼いてもらってすっごく助かった<(_ _)>
で、食べたし、飲んだし。
でも時間が中途半端だったから俺の家へ
まぁ適当に色々しながら
途中で一人が強制送還w
もう一人とエロ鑑賞だったりゲームだったりで
3時頃就寝
で8時くらいに起きる。
そいつはバイトって事で帰宅。
ってかまぁ
二人とも乙でした<(_ _)>
また暇があったら遊びましょ!
・20日
部屋の掃除をして
風呂入って
なんだか身体か服からタピオカって言うかココナッツみたいな匂いがw
タピオカが食べたくなるw
まずは自転車で本屋へ
もうここら辺で目が重くなる
あとでお墓参りのついでにスーパーへ
売ってなかったorz
で帰宅。
肉を1キロ近く食べて。
熱を出すw
学校開始の前日に風邪を引くとは素晴らし過ぎるぜ!俺の身体!
その時は37度ちょっとだった
まぁパソコンの画面に熱中したせいで38度超えたかな?w
氷枕をして寝る。
・21日
起きたらだるい!
しかもめっちゃ早くに目が覚めた!
熱を測ったら起きたばっかで朝なのに38度を越えてたw
完全に風邪ですw
で氷枕にひえぴたでとにかく寝る。
1日中寝る。
朝食も夕食もおかゆ
・22日
大分よくなる。
でも寝る。
兎に角寝る。
夜を過ぎたら元気になってきて
しまってあったPS2を出して
懐かしのプロアクションリプレイを使って
やきゅつくをやるw
まぁドリキャスの時の方が好きだけど。
とか言いながら中毒w
朝までやるw
・23日
起きてもやきゅつく
はっ!と気がついて
今度はグランツーリスモ4をやるw
馬力をあげまくって最高速勝負w
1107馬力くらい出て、452キロくらいが最高でしたw
気分はブガッティ!w
ヴェイロンは1001馬力を市販車?で出してるからねw
でも2億w
GT5で出ないかなw
夕飯。
で、今度は東京バス案内
を普通にやる。
なんどか止まったけどなんとか終点まで行く。
と、ネットにコード(秘技コード)が!
早速入力。
うはwww
点数下がんないw
スピード出し放題!
対向車線行き放題!
あばばばば
制限された世界から解き放たれましたw
最初の数十分はめちゃくちゃ楽しかったw
だってリアルに夢見た世界だったからw
でもまぁ、だんだん飽きてくるような飽きないようなw
微妙な気分にw
で、押入れから探し出してきた
「湯女3人組」を見てみるw



普通の刑事物じゃん!orz
凹む。
でもう1本
「NIPPONFGP」
おぉ!
と思って見る。
ドラマ?
おっ!
インディ500
あれ?



おぉ!
ジル・ヴィルヌーブサーキット!
1991年だ!
中島悟とか鈴木亜久里とかが走ってる!
セナもいるし、プロスト、アレジ、マンセル
なんだか聞いたことある名前がいっぱい!
で今は途中まで見てますw
そんな感じで今日まで。
ってか今日は学校・・・?w