湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

最近の事


↑SKKINのブレスレット

↑こわーいwマンソンのTシャツw
・15日
妹と一緒に美容院へ
どんな髪型にするか悩んだ結果
シド・ヴィシャスみたいな髪型にする事にw
すっげぇ短くなったw
髪を4分の3以上切った気がするw
なんだかさっぱりしました。
その後は歩いて原宿へ
10月のマンソンのライブ用にマンソンTシャツを購入w
1枚6000円だけど2枚買うと3000円って事で
エアロ・スミスのTシャツも買いましたw
マンソンこえぇw
で渋谷へ
適当にぶらぶら
青森大学とかでねぶた祭りをしてました
で東京へ
新丸ビル
お母さんの誕生日プレゼントを買って
上で食事
イタリア料理
中々美味しかったです(/▽\*)
SKKINのブレスレットが届きました!
某オクでw
18000円でした!
多分定価は5〜8万くらいはするんじゃないかな?
ブラックスティングレイです。
・16日
夕食はプリンスホテル
中華でした。
てかまぁまたここの店員さんに巨乳がw
前の子の方が全体的に良かったけどw
ってか可愛い子が結構いるw
で63度の中国酒を一気出来るだろうと思ってやったけど
半分くらいしか飲めなかったorz
熱かったw
でバーでちょっと飲んで帰る。
その後家を抜け出して居酒屋へw
色々飲む。
ってか調理場に相洋の美人先輩がいた!
グラスを噛んでたら歯が欠けたw
竹を割れるかな?って思って殴ったけど
ビクともしなかたったw
・17日
軽く二日酔いw
お昼まで寝てて
家の手伝い
横の家を壊してるんだけど
その手伝い。
作業着のつなぎに着替える
家の真ん中で火が燃えてた。
めちゃくちゃ暑くて1時間くらいしか手伝わなかったけど汗だくになってしまった。
その後は今日で最後のロングビーチ
ドーナッツ(でっかい浮き輪)を借りて流れるプールを彷徨う。
波のプールはめっちゃ波が高くなってた!
でジャグジーに30分くらい居座るw
そしたら目の前で生着替えショーが始まったw
ちょwwおまえらwww
ガン見したけどあんまり見えなかったw
あと女装?
女もんの水着を着た変な男がいたw
あれで女子更衣室とか行く気なのか?w
ピンクの変態?おじさんもいたw
変な人がいっぱいw
で帰る。
夕食は銀だこを3舟食べる。
風呂入って
柔道見て、格闘技見て
そんな感じで休みもあと3日!
充実して過ごしてやる!