湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

酒での失敗は何回目?w

・26日
眠くて教習所には行かず
でもなんかしてたのかな?w
思い出せないw
・27日
教習所へ行く
朝から晩まで。
で、まずは和民へ
適当に食べて、飲んで。
その後にまた1軒
まぁあんま飲まなかった。はずw
で帰るために電車に乗る。
大磯駅前に出来たバーに行ってみるw
飲む。
なんだか俺の親父の知り合いらしいw
ちょww世界は狭いかもwww
でお客さんが奢ってくれた!
この人も知り合いw
で飲んで、酔って。
あばばばばwってなってたと思うwところで
タクシーで帰宅age。しようと思う。



中学校前くらいで降ろされた!?orz
しっかり金は取られたorz
俺は歩けず植木群に突っ込むw
ってかそこ車道だったらしいw
薄れ行く記憶の中で
吐いた。
とか思ったら警察キタコレ!!!1w
お家まで護送w
機動隊まで着いてくる厳重警備!w
俺ってVIPw
警察の人に頑張ってって言われたw
でまぁ。
起きたらベットw
被害。
携帯破壊(真っ二つになってたw夢の中だと思ってたのにw)
バスカード紛失(1500円くらい入ってた)
現金(7000円くらい消えてた気がする。。。)
携帯破壊が一番デカイ!(自分でやったのにw)
電話帳はSDにバックアップしといたからいいんだけど
今は昔使ってたP900iですよw
使いにくいw
メールとかすっごく打ちにくいw
まぁ慣れるだろうけどw
でも前まで使えてた機能が使えないって言うのは辛い!
オクで買おうかな?w
D903iが10k以下で買えたら落とすかもw
まぁそんな感じ。
・28日
やっぱり二日酔いw
結構辛いw
昼間で寝てて、それからサウナへ
2時間も入ってましたw
学校はお休みw
ちょっと回復
・29日
胸焼け中w
F1日本GPの予選を見る
うはwwwハミルトン強すぎだろww
ってか富士って雨サーキット?w
明日はもう少し良い天気になって欲しいなぁ。
そんな感じで。
何度やっても懲りない酒の失敗w
まったくw
なんだか3ヶ月に1回くらいの割合で起こってる気がするw
この計算で行くと次は年末にまた起こすのだろうか?w
もう反省してます。。。