湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

久しぶりかも

今日は朝早く起きました
と言っても7時くらいですけどw
ご飯を食べて
家の手伝い
いろいろ物を運んだりして
うちの山の掃除をしに行ったり
なんだか半日しか動かなかったけど疲れたw
その後は友達が来て遊びました
Wiiマリオカートをやりましたw
あとはちっちゃな子だったり
アニメだったり
そんな感じで
夕飯は肉でした
サラダ油→バター
その上に肉を敷いて、砂糖と醤油を
これですき焼き!
結構美味しいですよ!
1回目は良かったんだけど
2回目に焼いた時確認しないで入れたら
砂糖と塩を間違えたw
こんな間違いwww
まぁ1回目の時の残った汁があったからなんとかだったけどw
ちゃんと確認しないといけないなぁ。
明日は髪を切ってきます!