湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ライコネンすげぇ!

まずはライコネンは凄い!
順位じゃないね!
フリー走行で300キロの速度でクラッシュ!
映像を見るだけだと壁も乗り越えてたし、平気そうに見えたけど
実は首を左右に動かすことが出来ないくらい痛いそうで
F1とかレースじゃ首はとっても重要だからね!
それでも予選もやって
決勝もやって
右京さんも言ってたけど
普通なら動けないくらい痛いらしい
本当に頑張ったと思います!
なんだか一気にライコネンが好きになってきたw
格好良いしw
これからも応援してますよ!
で、今日は昼過ぎに起きて
昨日のF1の予選を見て
ご飯を食べて、風呂入って
出発の準備!
久しぶりにSKKINのベストを着ました!
そしたらバスを待ってるときにめっちゃ注目されたw
その後も結構注目を集めましたよw
で高校時代の部活の仲間と合流
カラオケに行って
ラスカでご飯食べて解散
今日は文化祭でしたからね!
今回はバトン部見に行かなかったなぁ
ってか向こうに着いたのが17時くらいだったから
文化祭終わってたけどw
でさっきまで焼酎の水割り、ソーセージを食べながらF1観戦!
ライコネンがピットから出てハミルトンの前に出た時は興奮!
ハミルトンはソフトタイヤだったから一気に来て
抜かされちゃったけど
ハミルトンは強引って言うか勇気があるって言うか
がんがん行くなぁw
とにかくライコネン格好良かった!