湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

熱海まで

起きたら病院へ
1週間以上たったけど
いまだに直らないせきを診てもらいました
なんだか色々薬を貰ったなぁ
で、ドコモへ
ハーフみたいな店員さん可愛かったなぁ(/▽\*)
で、俺は料金プランの見直し
帰宅。
ご飯を食べて熱海へ!
俺の運転!w
まぁ普通に行く
制限速度+10キロ程度の超絶ゆっくり運転で走るw
帰り
さっき飲んだ風邪薬の効果か、眠くなってきたw
で、ガードレールにぶつかりそうになったw
まぁなんとかw
で箱根の温泉に入って、二宮で飲んで
帰宅。
もちろん車は放置プレイw
帰りはバスでしたw
明日はまだ終わってない課題とか
適当にやろ!