湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

そういや3年前のの今日

の日記ではこんな事を書いてますw
人に流されてて、電車に遅れて
相洋体操とか体育祭の練習
リアル佐紀ちゃんが可愛くてw
帰りは応援パフォーマーの練習w
そういやどっかの校舎の屋上でやったなぁ
先輩が可愛かったぜ!
りしゃこの背を高くしてちょっと髪を長くしてメガネを掛けた感じ」
だったそうですw
帰りに本屋でスクールランブルジャケ買い
この時は4巻まで出てましたw
でまだ近くのセブンがあった頃で
レモンティーン+と言うちっちゃい子が載ってる雑誌を取りに行きましたw
成海璃子とか橋本甜歌とか
まだ二人とも小学生でした(*´д`*)