湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

F1日本GP決勝

荒れましたねぇw
でもなんだか見ごたえがあったかもw
最後の方のライコネンは凄かった!
格好良かったよ!
あとちょっとだったんだけどね。
それにしてもハミルトンはすげぇ。
まぁずっと先頭走ってたってのもあるけど
全然ミスしなかったし。
それにしても前が全く見えない状態で最高300キロ出して走ってるから
F1ドライバーは凄い!
去年鈴鹿で見たときはそこまで思わなかったけど
今は日本にF1が来てるって思うだけどすっごく興奮するw
今年は初めて開幕から今まで全てのレースを見てきたってのもあるし
色々思い入れが出てきたのかな?
来年は見に行きたいな!
明日は学校です!
行くぞ!w