湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

帰宅から2時間くらいage


今日はほっちゃんの誕生日イブライブに行ってきました!
明日が終わるまで内容は書けないからこれだけ。
ほっちゃんは可愛かったw
そしてやたら楽しかったw
そんな感じ。
大体開場の2時間前に到着したんだけど
少しは混んでるかな?と思ったグッズがめっちゃスムーズ。
なんだか商品にバーコードが付いてて、会計が早いです。
でもって手際も適度にいいから早いです。
で限定Tシャツ、携帯ストラップ、うちわ、ボールペンセット、くまののべぼうw、クッキー、等身大ポスター両方
ある程度買ったからビニールバッグはサービス。

昔の俺だったらグッズ全部買ってただろうなw
極力今後使わなそうなやつは買ってません。
とか思ってたけど、明日まだ売ってたら買っちゃおうかなw
どうせ年1回くらいしかないしね。
で、グッズも買い終えて1時間半くらい時間を潰して入場!
今日はなんとなんとでアリーナの花道横通路側!
素晴らしすぎだろw
ほっちゃんが2〜3mの距離にいるよw
匂いを嗅ごうとしたけどヲタ臭しかしなかったよw
たまに太もも周辺を見たりとかしながらw
なんかふわふわしたやつを穿いてた気がした。
こんな飛んで叫んだのは久しぶりかもw
ちょー楽しかった!
やっぱライブは楽しいね!
とか詳しい事は明日まとめて。
帰りも順調で1時間半後くらいには家に着いてました。
さぁて!
等身大ポスターを張る場所を作んないとなw