湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

近況報告とか?

まずは3つ。
ベルベットとレザーを使ったSKKINのシャツを落としましたw

定価の5分の1以下くらいかな?
サイズも大丈夫だったからまぁ良かった。
なんだか分かんないけど微妙に派手だねw
でもジェブランがクソ暑い日本にはベルベットのシャツがおすすめだぜ!
って言ってたからねw
ちゅぎ!
SKKINのウォレットチェーンを購入。

こちらはeBay。
ついにオークション世界進出だぜw
支払いはクレジットから第三者機関を通じて引き落とし。
微妙に安全?
評価を良く見て気をつければ大丈夫かな。
今度レッドブル・コーラを注文してみよう。
でもってチェーン。
マジェスティックウォレットチェーンって言うやつ。
SKKINのでっかいコブラマジェスティックチェーンが組み合わさったやつ。
でも素材はピューター。。。
だから値段もびっくり安くて定価の10分の1以下。
千奈美に新品w
やっぱりシルバーと比べると多少安っぽい感触だね。
見た目はそんなに変わんないかな?
ウォレットチェーンはクロムハーツの偽物が壊れてから1年ぶりの購入。
今までは車でその辺に行く時だけ長財布。
電車に乗ったり少し遠くに行く時は小さい財布を持ってたけど
これからは毎日でっかい財布でいけるかもw
ちゅぎ!
ヘルメットの自家塗装をしていますw

4日前くらいに突然やり始めて今は最後の色を入れるためにマスキング中。
デザインはヨシムラレプリカのれぷりかですw
上から白、赤、黒。となります。
本当はシンメトリーなデザインだけど、手作り感を出すためにわざとアシンメトリーにしていますw
べ、別に適当にマスキングしたから歪なデザインになった訳じゃないんだからね!
わざとです。
で今日黒を塗って、明日捨てクリアーを塗ります。
で、明後日そのクリアーを水研ぎしながら滑らかにします。
最後に高級なウレタンスプレーを使って仕上げます。
予定です。
で昨日と今日は資格を取るために講習会に行ってきました。
朝8時から夕方18時までビッシリw
学科は講習中なんどか寝落ちしてましたw
でも試験では70点中67点で今回の講習会トップでしたw
まだまだ俺の頭脳は若いそうですw
技能の方もまぁまぁ普通に終わって。
あとは実践あるのみだね!
整地、運搬、積込、掘削が出来ますw
あとは明日あたりに中型免許の申し込みに行ってきます。
家の手伝いでもしながらバイクでも買いますw