湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

帰宅から1時間後くらいage

なんだかもう異常に可愛かった。
もうあれは可笑しいよ。
可愛過ぎて笑っちゃう。
涙もでちゃう。
今日は16時開演なんでまぁ昨日と大体同じくらいに出発。
着いて、まずはグッズ。
今日の限定Tシャツとタオル、別のTシャツ、キーホルダー、ポスターを購入。
やっぱり物販はめちゃくちゃスムーズなんで
適当に時間を潰して入場。
通路側かな?とか思ってたら通路から3番目だった。
横が女の子で多少気を使ったよw
JETは高まるねw
Baby, I love you!も歌ってくれてこれまた高まった!
振り付け覚えといて良かったw
バニラソルトの口上?
なに?合いの手?
天邪鬼ほっちゃん言ってる人いたよw
俺は流石に覚えられなかったw
キラリ☆宝物も歌った!
Silky heartも振りを多少。
スクランブルは歌を覚えといて良かった!
この〜ま〜ま〜!
ヒカリでほっちゃんの振り付け講座。
覚えたぜ!
のはずがライブ以外で曲と合わせてみると微妙に合わないw
YAHHO!!は高まり過ぎw
Y・A・H・H・O〜やっほー!
らぶデス
Happy happy*rice shower楽しいね!
最後の最後まで多少一体感。
素晴らしいね。
今回は席がそんなに近くなかったけど、まぁ楽しかった!
まぁほっちゃんは可愛過ぎだね。
なんであんなに可愛いのか分かんないよ。
あぁ、可愛いから可愛いんだね。
ってか途中の劇?のセリフ、当たり前だけど歌詞、さらには振り付けまで覚えるんだから凄いよね。
プレートを回すのとかも1回も落とさなかったし。
相当練習したんだろうなぁ。と思う。
でも凄いよね。
あんな近所のお姉さんか、親戚のお姉さんが欲しいです。
ってかほっちゃんも早く結婚・・・。
とか思ってたけど、実際に結婚したら多少なりともショックを受けるかも。
おめでたい事なんだけどね。
まぁ可愛いよ。