湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

レッドブル・コーラの輸入。

eBayで落としたレッドブル・コーラがやっと届きました!

8日発送で15日到着。
大体1週間もあれば届くのかな?
でも送料が高い!
87ドルだってさ!
商品代は43.96ドルなのに!
まぁ5キロ超える重さだし、しょうがないのかな。
だから1本あたり745円と言う高額w
まぁ量が355ml入ってて少し多いとか、日本じゃまだ買えないとか考えれば妥当だ!と言い聞かせる。
まだ冷やし中だけど、冷えたら飲んでみよう。
コカインが微妙に入っていてドイツとかでは販売禁止らしいw
でも数千リットル飲まないと影響ないらしいからw
でもそれはオーストラリア版?
これはアメリカ版?
そんなのあるのかな?
であと馴染みの酒屋さんで残り1本だった「キャプテンモルガンタトゥー」ってラム酒を購入。
これも今冷凍庫でギンギンに冷やしてるから後で飲んでみよう!