湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ソファーの溝にリングが落ちたw

指にシュポシュポはめながら遊んでたら
落ちた。
シルバーだから磁石に反応しない。
手を入れても深くて届かない。
この合皮の糞ソファーが!
底をカッターで切り裂いたら回収出来たけど。
これが本革だったらどうなんだろうね。
諦めるのかな。
リングより安い安物だったら解体するか。
今回はリングの方がソファーより高かった。
中古の合皮のソファーなんて高くて2〜3000円だろう。
いや、1000、800円いかないか。
リングはブランド品なら価値がなくなる事は無いと思う。
でもシルバーでもノーブランドだとどうなんろうね。
明日は箱根へ。
なんだかくじ引きで当たったらしい。
ライダースジャケットに興味を持ちだした。