湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

長門が可愛すぎて多摩地区全域停電。

多摩センターのワーナーで映画を見てました。
ハルヒの。
残り5〜10分くらい?
長門が表れて手の平をひらひら。
と思ったら突然映画終了w
えっw
皆ざわざわ固まるw
俺は今だ!と思ってトイレへ直行w
ダイエットコーラのラージをがばがば飲みすぎたw
で何故か周りが真っ暗。

取り合えずトイレ。
なんか騒然と。
多摩全域で停電w
取り合えず席で待ってみる。
復旧の見通しがないため上映中止w
払い戻しw
ついでに無料券を1枚貰いましたw
タダで映画を見れたのはいいけど
残り10分くらいのいい時で終わられたのはw
続きが気になってしょうがないじゃなイカ
多分、長門は注射を挿されるんだろうけどな。
それにしても消失の長門は可愛かったな。
細くて、髪短くて、眼鏡。
素晴らしいスペックじゃなイカ
ってかキョンにヒトメボレでもしたのかな。
恥かしがり屋さんながらチラチラ見たり、鍋を食べなイカ!のように袖を掴んだり。
取り合えず人間の長門可愛いw
映画の残りが気になる!
上映は明日までw
ビデオ借りてみようかな。
まぁ上映中何度もニヤニヤしてたから
部屋の中でゆっくりとニヤニヤしながら見た方がいいかもねw
だって長門がいつもと違ったんだもん!
100インチのスクリーンも5.1chのスピーカーもあるから
ポップコーンとコーラを買って今度見てみようか。
1500円で映画館で観たやつを9450円払って自宅で見るのはちょっと。
レンタルしてくれないかな。
で、停電してるから外に出てみたらちょっと賑やかで面白かったw
スーパーは一部の冷蔵庫?とレジは大丈夫なんだね。
懐中電灯片手にいつも通りやってた。
ゲーセンも真っ暗。
だけどパチンコ屋は。。。?
やってるw
どこよりも早く復旧したみたいw
賑やかに気合い入れてましたw
そしたらその他の場所も段々復旧したみたい。
電車もすぐに動き出したし。
ちょっと面白かったよw
帰りにボージョレ・ヌヴォーを買ってみた。
取り合えずヴィラージュの一番安いやつ。
レバーとか牛刺しとか生肉ばしばし食べてやった!
ワインはまぁ普通だったw
不味くはなかった。
SKKINたまんねぇ。