湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

箱根。

13日から。
昔から知ってる箱根の店で昼食。
頼みすぎたw
ポークカツとステーキでいっぱいいっぱい。
でも美味しかった。
結構人がいっぱい来てた。
それから山を登ってホテルへ。
サウナの福引で当たったらしい。
荷物を置いて、少しボケっとして。
強羅公園へ。
公園のくせに入場料を取るw
大きい石がいっぱいあった。
ホテルに戻って、温泉入って、カラオケして、食事。
カラオケにはほっちゃんやりょーこちゃんとかメジャーな人が全然入ってなかった。。。
日本酒を飲みながら食事。
配膳してくれる人が少しだけ可愛かったw
そのまま寝る。
14日。
朝食を食べて、温泉入って。
ガラスの森美術館へ。
ヴェネチア特集みたいな感じだった。
500年も前の瓶とかあって凄かった。
食べ過ぎで昼食は食べれなかったから、軽く甘い物を食べた。
外人が歌を歌ってたよw
売店へ。
ワイングラスでも買おうかなとか思ったけど
台湾製が4000円
ヴェネチア製が30000円w
物凄い価格差でビックリw
結局買わなかったけどw
いつかは良いやつを欲しいね。
でも割っても買い替えられるくらいの財力がないと
割ったらどうしよwってビクビク使うのも嫌だし。
ステンドグラス風があって
中国製
1mの長方形くらいで25000円くらい。
ステンドグラス風であって、ステンドグラスではない。
ガラスに絵を描いた感じらしい。
で、本物のステンドグラスもあったけど
手の平サイズで230000円とかw
桁が違った。
めちゃくちゃ高いんだね。
流石に買えないw
ヤフオクで100分の1くらいで買えないかなw
やっぱり職人が気合いを入れて作るものは凄いんだね。
で帰る。
途中ロビンソンでちょっと買い物。
生ガキを買って帰りました。
谷間。
生ガキを20個くらい食べたけど、大丈夫かな。
今日はF1最終戦
やっぱりレッドブルは速いねw
でもベッテル1位、アロンソ2位、ウェバー3位とかで
アロンソが優勝すればいいんじゃない?w