湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

SKKIN入荷@レザーパンツ

今度のSKKINはレザーパンツ。
サイズが珍しいXL!
初めて余裕のあるSKKINが手に入った気がするw
気楽に履けるサイズ。
シンプルな黒っぽい(黒ではない)レザーを何枚も繋げた感じ。
裾とベルトループには蛇革を使用。
そのうち剥がれるんじゃないかとびくびくしてる。
ボタンは多分初めてのモチーフ。
SKKINって丸く書いてある。
一番上のボタンは壊れているから、また修理屋に出してみよう。
内張りのチャイニーズシルクは黒系。
コインポケット付き。
バックポケットにはエイ革でクロスのモチーフ。
リベットは前2箇所、後4箇所。
前は蛇、後は髑髏のモチーフ。
状態は目立つ擦れはないし、汚れもない。
革の状態もシルクの状態も問題なし。
価格は定価の10分の1くらいかな?
でも10年くらい前の中古の服がこの値段で取引されるからなんか凄いね。
フェラーリみたいだw