湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

野川さくら2010年ライブツアーin品川ステラボールから帰宅age


野川さくらにゃっほ〜♪ LIVE TOUR 2010~HAPPYHARMONICS~
俺のさくにゃん初ライブ。
お昼過ぎくらいに出発。
まずは初めての会場、ステラボールを視察。
物販やってたらいいな。と思ったけど
1時間くらい後にやるみたい。千奈美に15時からだった。
まぁ場所は把握。
それから原宿。
ライダースジャケット月間らしいので。
schottへ。
歴史があって、だけど、比較的買いやすい値段。
ルイスレザーとかも良かったけど結構高くなるから。
まぁ頻繁に買い替える物でもないし。
定番のワンスターを購入。
取り合えず最初の1着には最高だと思う。
ブランドのハンガーって貰えると嬉しいよねw
どんどん着て馴染ませていこう。
それからまた会場へ。
グッズ販売が始まったから購入。
タオルソングがあるので、珍しくタオルを購入。
あとはTシャツ。
これだけw
で、3000円で1枚貰える抽選券。
2枚を使って抽選。
前の人とかめちゃくちゃ引いてるけど全然当たんないw
まぁいっか。と思って適当に引いてみる。
なんと!
2等が当たったw
10名だけ貰えるでっかい写真にサインと日付。
早速また額を買ってきて飾ろうかw
アルバムを買うとサイン入りポスターをくれるとか言ってたけど
これ貰ったから買わなかったw
アルバムは既に予約済みw
ってか売り子のテンションが高過ぎて軽く引いたw
メガホン持った人もさくにゃんフィギュアを売りたくてしょうがないらしいw
買った人はぼちぼちいたのかな?
ちょっと高い。
クジの担当の人も女の人だったけど
テンション高過ぎて軽く付いていけなかったw
まぁ当たって良かった。
コンビニで調達。
いつものボルヴィック1Lとウイダー
パワー水素なる水素水も発見。
面白いから買ってみた。
飲んでみたけどただの水と変わらなかったw
面白いけどね。
持ち物は最低限にしてコインロッカーへ。
そのまま開場まで待つ。
開場。
席は6列目。
通路横の横の席だった。
でも横の人が来なかったから実質通路席
やっぱ通路席は最高だね。
楽でいい。
取り合えず飛んだ。
UOを使うタイミングがよく分からずw
HAPPY HARMONICSとさくら組で使ってみたけど。
適度な疲労感。
足と腕と肩は痛い。
2hundred overとloveloveloveのせいなのよ!が無かったのは凹んだけど
他は満足。
1回目の衣装チェンジで多分h.naotoの衣装だと思うけど
フリフリの格好が可愛かったw
そんな感じ。
そのまま帰宅。
ステンドグラスって高いんだね。
ぐっにゃ〜。