湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

応募すれば当たる。

届け物その1
オクで落としたGRB純正リヤスポイラー。
定価は58800円。多分。
それをツーオーナー、色変え(WRブルー・マイカ→オブシディアンブラック・パール)、クリップ1個欠品
で即決7000円だった。
1000円から開始だったけど、7000円即決ならすぐに誰かが落とすだろうと思って。
この前は25000円くらい行ってたし。
って事で発見した瞬間即決。
出品してから2時間くらいで発見したw
運命だな。
で取り付けようと思ったら10mmのディープソケットなんて持ってなかった。
明日買って来よう。
届け物その2
ヨシムラから?俺なんか買ったっけ?
と思って中を開けてみたら8耐優勝ライダー酒井大作選手の直筆サイン入りポスターがw
早速額を買ってきて飾ろうw
壁が埋まりつつあるw
そういや大分前、1年以上前かな?w
ヨシムラの小さいミニカーを集めて、一応全部揃って。
当たらないだろうと思ったけど、なんかしら応募してたんだなw
意外と色々当たるもんだねw
数出せばそのうち当たるんだねw
明日は天気も良いみたいだし、ちょっとしたツーリングにでも言ってこようか。
ヤビツ峠宮ヶ瀬ダムって回ってこようか。
水を取ってこよう。
ヨスガノソラの穹ルートだけクリアしてみた。
中盤から穹がメンヘラっぽくなっちゃったw
可愛いけど。
話がヘビーで難しかった。
穹が可愛かったけど。
取り合えずハルカナソラもやってみよう。
アニメの方は天女目がにょめが瑛が可愛かったw
色々と堪らないw
見た目とか髪形とか体型とか。
瑛ルートもやるべきだろうか。