湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

マンソン様は最高なのれす。。。

・15日
学校に行ったよ。
県警とヤフーと日野の社員@帝京OBの人達がお話に来ました。
なんだかためになったかも。
・16日
今日の俺は違うぜ!な感じで
色んな誘惑を跳ね除けて学校へw
うん。
・17日
教習所で応急救護を受ける。
人形と何十回もキスしたw
ってか男orz
女の子の人形も用意しときゃいいじゃんね!
・18日(長いよ@マンソン)
まずは教習所で卒検前効果測定
無事合格!
そんなに勉強しなかったけど受かって良かった!
その後に技能のみきわめ
このままやれば受かるよ!って言われる。
で即行で帰る。
マンソンさまぁー!
原宿で買ったマンソンTを着て出発!
荷物は財布と携帯とチケットと袋って言う軽量で。
新木場到着!
ついたのは3時ちょっと過ぎ
グッズ販売の5時までひたすら待つw
ついにグッズ販売!
即行で並ぶ!
Tシャツ2枚、パーカー、タオル、カンバッジ、ポスター、「Heart-Shaped Glasses」w
ロッカーに荷物を預けて
女が生着替えしてるw
でも見ない!!!1
俺頑張ったw
開場まで1時間くらい待って入場
で行けるだけ前へ
バーの直前まで進む
また前が開いたからバーの前へ
スモークたきまくってる様子w
BGMがかっけぇ!
低音すげぇ!
そのまま開演
マンソンキタコレ!!!1
軽く鳥肌が立ったw
かっけぇ!
と思ったら一気にモッシュ
4列目くらいまで行く。
真ん中から段々右側に流されるw
ってかすげぇモッシュ
人倒れまくりw
息も絶え絶え
でも楽しい!
でも潰されてる人やめっちゃ押されてる女の子とかもいたし
ってかカップル軽くうぜぇ。
ダイブした人は何人か係員に強制連行されてたw
ベースの人がペットボトルを投げた時受け取ったけど
振り回して回りに水を撒いてそのまま後ろに投げちゃったw
貰っとけば良かったかなw
でもベースの人なんだか良かった(/▽\*)
苦しいけど曲が流れればジャンプしたりなんかしたり
マンソンも毎回衣装を変えてて良かった!
なんだか人を楽しませる感とかなんだか良かった!
聖書も燃えたしw
聖書を開いたと思ったら燃えたからねw
マジック!
興奮の連続でした!
久しぶりにめっちゃ汗かいたw
バケツに雑巾を入れた瞬間みたいなw
絞れるよw
髪は風呂上りのようになってたしw
上は着替えたけど
下はそのままw
ベルトが硬くなってたぞw
最後にピックとか水とか色々投げたり渡したりしてましたw
招待状を貰った人もいるそうで
夜のアレかな?w
終わってドリンクを貰って
ロッカーで着替え
ってか横にカップルが。
女の方は生着替え。
意地でも見ねぇ。
そういや並んでる時も横のカップルがいちゃついてたけど
いちゃつくかマンソンかどっちかにしやがれってんだ!
ホテル行っちゃえよ!w
でもって帰宅。
身体が重いw
風呂入って就寝。
・19日
教習所で卒業検定
交差点での小回りと方向変換での後方確認以外は完璧!
まぁ楽々卒業!
あとは二俣川に行くだけ!
でもって朝早く行って田村ビルへw
神奈川県民の免許裏口合格ですよw
朝の5時半からやってて8時半まで
3時間3000円
イヤホンつけて延々とその日にやるテストを聴いて暗記w
ほぼ合格間違い無いらしいw
帰りにマック→モス→ケンタッキーで買い物w
ケンタッキーでマックフルーリーを飲んでた時は場違い感がありましたw
・20日
前日軽く飲んだから
ちょっと寝てる。
昼は小田原でご飯
右京ってとこ
朝は残り物マック+モス+ケンタッキーを食べるw
土瓶蒸しと刺身を食べる
キリンレモンとかアップルジュースをいっぱい飲むw
夜は近くで外食。
美味かった!
ってか可愛いぞ!
赤い服を着て、顔ちっちゃかったし、胸結構あったし。
近くにこんな子いたっけw
まぁそんな感じで。