湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

文化祭とか免許とかちょこらぶ。

・21日
昼から帝京へ
向こうで友達と合流
フランクフルトを食べてたらミスキャンをやるって事で見に行く。
6人だけかw
しかも水着審査無しとかorz
で個人的には3番と5番が良かったですw
3番はエロってか天然ってか。
ナースのコスプレをしてましたw
眼鏡も装備ですw
ってか谷間www
黒タイツwww
診察キタコレ!!!1
エロかったです。
5番は魔女の宅急便のキキちゃんのコスプレ
なんだかずっと笑顔だった。
俺はこの子に投票しました。
結果は2番が優勝
制服のせいかな?
でもピンクのリボンを着けて来るならもっとブリっ子しないと駄目だぞ!w
あとスカートなんだから回転してサービスもしないと!w
準優勝は6番のウグイス嬢
現役らしく。
そんなとこ。
まぁぶっちゃけ可愛い子っていっぱいいるよね。
その後はチアの登場
ってかミスキャン以上に皆がっついてるw
エロかったぜ!
その後は待って、待って。
エンディング。
俺らは2列目で待つ。
Chocolove from AKB48登場!
みんな登場前は色んな事言ってたけど
登場したら普通に盛り上がってましたw
やっぱ可愛いね!
ミスキャンよりも全然可愛いw
歌も良かったし
最前に軽く必死系がいたw
後ろにもいたw
でも撃ってる人はいなかったなぁorz
場所が場所だったら思いっきり撃ってたかもw
撃ちたかったなぁw
マイクチェックのオジサン格好良かった!
りなてぃんきゃわすだった!
アイドルって感じでした。
さえちゃん女子高生w
若いって素晴らしいね!
さやかはなんだか大人っぽかった。
そんな感じで。
最前の必死系の人はさやかヲタだと思うw
そんなとこで中々良かったよ!
CDも買ってしまったw
で、お笑いライブ。
まずはバッドボーイズ
リーゼントかっけぇ!
次はトータルテンボス
アフロw
次は中川家
やっぱり皆面白いね!
最後に抽選会があって花火を打ち上げて糸冬ア
楽しかった!
帰りは居酒屋を4件くらい回って帰宅w
F1の決勝を見て、風呂入って、寝る。
ライコネンおめ!
運が良かったってかライコネンに神様が味方したね!
ハミルトンも一気に最下位まで落ちたのに最終的には7位まで上がってくるんだから
やっぱり天才だよねw
・22日
1時間しか寝てないw
田村ビルへ行くために5時半出発。
二俣川に到着!



田村ビルが見つかんないorz
1時間くらい歩き回ってやっと見つける。
普通に試験場の方に歩いていけば良かったんだw
で入り口で名前とか住所とか電話番号を書く
なんだか怪しいから全部偽造w
と思ったら中で免許申請書と照らし合わされたw
まぁ後半を適当に書いただけだからw
で問題集みたいなのを渡される。
ってかいっぱいいるw
異様な光景w
シュールだw
なんだか教習所で貰った問題集と内容はほぼ一緒だったから
3000円の価値は無かったかも。
まぁ復習くらいにはなったかな。
で試験場に行く時は久しぶりにJKをSTKしながら行くw
いっぱいいました!
しかも女の子だけ!
で、到着。
申請書出したり色々して
試験。
まぁ微妙な感じ。



教習所で応急救護の時に知り合った人と会う
結果は合格!キタコレ!!!1
94点でしたw
安心!
寝不足+勉強してなかったから心配だったけど
良かった!
で、そのままその子と一緒に街を徘徊w
免許交付までの時間潰しw
マッサージ機が良かったw
で交付!
素晴らしい!
って事で横浜に行ってCDとかDVDを買う。
で時間を潰すために電車を2往復くらいするw
帰宅。
串カツを2本食べて
早速運転!
マークⅡが無かったからプレミオで
微妙だけどしょうがない
FMトランスミッターipodの曲を飛ばす
で音を大きくして窓全開で飛ばすw
無事に何もぶつけず、捕まらずw
帰りにマックのドライブスルーに寄って帰ってきましたw
そんな感じで明日は午前中だけなんで
帰ってきたらまた運転しようかな。