湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

寝過ごしと言う名の。。。

今日は学校でした。
電車で新百合ヶ丘を通り越して新宿まで行ってしまいましたw
まぁその後戻ったんだけど
で1時間遅れで授業に出て帰るw
平塚でそば食べて、本買って、帰宅。
帰ったらマークⅡで出陣!
まずは燃料切れ寸前なので給油
給油カバー?がレバーじゃ開かず手動w
ハイオク満タンで7000円
たけぇなw
ウォッシャー液を無料で補充してもらって
オートバックスへ向かう
エンジンオイルの交換とブレーキフルードの交換をやってもらう
帰る。
帰りに「制限速度内」wで思いっきりアクセルを踏み込んだら結構凄い加速w
ターボがかかった瞬間の加速が楽しいw
0〜70まで一気ですw
帰ってご飯を食べて
また出発
今度は小田原まで
途中でABS効くまでブレーキを踏んでみたりしたw
近くにいた学生がビクッってしてたw
キーキー鳴ってた。
帰りは西湘を通ってくる
適度に。
帰って、今度は軽トラw
ヒール&トゥをやろうとするけど
ハンドルが邪魔をして出来ないw
頑張れば出来そうだけどw
そのうち横転しそうだけどねw
そんな感じでこれから西友で飲み物調達に行って来るかもね。