湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

渋谷とか。

風邪薬を買いに薬局へ
軽トラを回しまくって走るw
コンビニにも寄って帰宅。
弁当を食べて、西湘
箱根まで行ってきましたw
折り返して帰る。
途中で徳大寺先生が言ってたマーク?の破綻する速度まで出してみましたw
真っ直ぐ走ってたから全然平気だったけど
この速度で曲がったらどうなるんだろ?w
カーブでもリアはどのくらいまで耐えられるのかとかすっごく知りたいけど
一般道でやったら死んじゃうかもw
広い空き地とかサーキットとかでやってみたいな。
古いけどまだまだ頑張ってます!
明日は洗車してあげようかな。
で昼から渋谷へ
彼女?と映画へ
HEROを見てきました。
長かったw
それから新宿で飲んで帰宅age
帰りの電車で女子高生が少しずつ近づいて来てどきどきw
そんな感じで女子高生は素晴らしいですね!