湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

教習所

今日は朝から教習所
技能はあと6回(高速+路上、山岳+路上、路上、みきわめ)
学科はあと4回(救命救助3回、学科)
これが終わったら卒業前効果測定をやって
技能の修了検定でおしまい!
あとは二俣川に行って試験を受けるだけ!
ここまで来るのに8ヶ月くらいかかりましたw
免許取ったらどうしよ?
MTは軽トラでATはマークⅡかな?
なんか車買わないかな?w
マークⅡは今年で車検が切れるからなんか買うだろなぁ。
MTでFRで格好良くて軽い車がいいなぁ。
まぁ早く免許取んないとな。
原付も乗れるから買おうかな?
家に古びた原付があったから動いたら使ってみようかな?
明日は学校ですねぇ。
7時起き。
帰ってくるのは早くて7時くらいか。
頑張って>俺w