湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

もんじゃ

午前中は教習所です。
山岳。
湘南平に行ってきました!
初心者らしからぬ走りだったらしいですw
普通の人が10キロくらいでトロトロ行く道を40キロくらいで走ってましたw
インを攻めましたよw
上りも下りも問題なく終了。
一緒にいた人は免停だったのかな?
免許持ってた人らしいです。
頂上でビンのコーラを買って展望台で飲みました!w
美味かった!
富士山も見れました!
午前中で終了。
その後はうちに帰って友達と遊ぶ。
SKKINとかを見たりしました!
ってか細ぇw
俺太ぇw
痩せなきゃ!
ケーキありがと!
その後は小田原で知り合いともんじゃを食べる
食べにくかったけど、美味しかった!
解散。
どっかで飲み直そうかと思ったけど
今回は潔く帰りましたw
そんな感じで。