湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今日も教習所

高速に乗ってきました!
10キロまでならオーバーしてもいいって事でつねに80キロピッタリw
トヨタの安物セダンなんか軽くオーバーテイクしてやったぜ!w
あと学科も1時間やって。
これで残るは技能4時間、学科3時間
明日山岳を2時間やって
来週技能を1時間
再来週の水曜に救護の学科を3時間やる
で、次の日に卒業前効果測定をやって、受かったらその日に技能のみきわめ
日曜に卒業検定
これで月曜に二俣川に行って試験を受ける
全てが順調に行けば22日は取れるぞ!
まぁ試験が1発で受かるとは限らないけどねw
勉強しなきゃ!
帰りにお祖母ちゃんと合流して夕食。
帰ったらSKKINが載ってる昔の雑誌が届いてました
オクで落としましたw
もう買えないけどさ、こうゆうのがあったのかぁ
って眺めてるだけでもちょっと幸せw
出来れば復活して欲しいなぁ。