湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ipod touch!

ついに到着!
今日は朝5時起きで学校へ
朝っぱらから女子高生の胸がw
俺は椅子に座ってて、前に立ってる女子高生が
鞄を取ろうとした時に胸がむぎゅ!ってなってましたw
瞬時に反応しましたよw
www
で、学校。
1時限だけ出て、履修登録をして帰宅。
帰りに平塚に寄って買い物。
沢山本を買いましたw
ニコラとかLEONとか色々w
シルバーの本を買ったらSKKINが載ってました
ウェアだけですけどw
やっぱもうシルバーは載らないのかなぁ?
うちに帰ったら届いてました!
ipod touch
ちゃんと裏に名前が彫ってありますw
ハイテクだw
かっけぇぞ!
あと巨人おめ!
やっぱ巨人は強くなくちゃ!
最後は興奮しました!
勝ってよかった!
あとはクライマックスなんとかだっけ?
あと日本シリーズ
応援しれます!
今日はビールかけ見れるかな?w