湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

NISSAN GT-Rとミス・フェアレディ

東銀座にある日産本社ショールームに行ってきました!
新型GT-Rが見れるって事で!
外人さんがいっぱいいました!w

↑ハンドルとか

↑サイドから

↑リアから
もうスーパーカーだねw
めちゃくちゃ格好良いし!
ちょっと感想
・エクステリア
タイヤは20インチ!
うちのセルシオ(19インチ)よりもデカいw
ブレンボのキャリパー着けてw
マフラーは太いしw
デカいw
・インテリア
シートはホールド性があるw当たり前だけどw
普通に走る分には十分過ぎるんじゃないかな?
パワーシートで使い易かった
オーディオはBOSE
マルチファンクションって事で
画面に色々な情報を映し出せた。
ギアはパドルシフト
シフトゲートにAって書いてあったから普通にATでも走るのかな?
助手席も広くて良い感じ!
足も伸ばせるし。
あと鍵穴が無かったw
多分ワイヤレスなんだろねw
サーキットに行けばカーナビが判断してリミッター解除w
310キロまで出るそうでw
メンテナンスは色んな部分で指定がされてて
エンジンオイルとかも指定されてた。
ってか特別塗装でプラス315000円とかw
どんだけ特別なんだよw
一番安い標準モデルで777万円w
一番高いプレミアムエディションで834.75万円w
スーパーカー
でもこの性能だとこの値段は安いらしいw
そのうち乗ってみたいな!
あとプレジデントもあったから乗ってみた!
後ろにね!
やっぱりこりゃショーファードリブンだねw
自分で運転する車じゃないw
後ろに乗ってこそ意味のある車だよ!
助手席を前まで出して
ゆったりと座る
マッサージ(バイブレーション)機能もあるし
横のガラスにもサンシェード
テレビも着いてるし
ほとんど全て(運転以外)の操作を後ろから出来るw
凄いね!
センチュリーも乗ってみたい!
で比べるw
あとスカイラインクーペも乗った!
まぁ普通の人はこれで十分だよw
こっちも400万とかするけどねw
でも十分良かった!
スーパーじゃ無いけどw
でだよ。
本社にいた日産ミス・フェアレディ!
めちゃくちゃ可愛いの!
カタログ貰ったの!
お話(/▽\*)
てらきゃわす!
すっげぇきゃわす!
素晴らしかった。
あと小田厚に乗った
左車線を飛ばすw
まぁ無事にw
ってか帰りにGT-R(R32)が走ってったんだよ
普通に抜かされて。
でもちょっとしたら左っ側にw
捕まっとるw
ぷぎゃーwww
まぁどんなに早い車に乗ってても捕まっちゃねw
そんな感じで左側には捕まってしまった残念な人達が沢山いましたw
そんな感じ。
いやぁ。
日産ミス・フェアレディきゃわす!
日産PRスペシャリストきゃわす!
貴婦人きゃわす!