湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

金八先生

・8日
記憶が。。。w
・9日
東京散策www
適当に電車を乗り継ぎ、着いたのは上野御徒町
SKKINの店を見る
やっぱり新しい商品は入ってないし、新しい情報も無いらしい。
革物はポーチとブレスレットがありました
ウェアも2着出してあったよ
まぁもう1個の店にウェアはいっぱいあるけど
高いねw
それから原宿へ
平日の真昼間からジャニヲタが長蛇の列を成してましたw
表参道ヒルズの前にL.H.Pがあるって言うから行ってみる



無かったorz
あとなんかの撮影をやってました
ミニーちゃんだかキティちゃんがいた気がするwww
どっかの路地に入ってった。
そのままどっかを歩く。
着いた場所はC.R.E.A.M.
アレックスストリーターとかを扱ってるお店。
いや、店には入らなかったなぁ
SKKIN跡地を見ましたw
で、前の郵便局で払い物しようとしたら扱えないってさorz
都会なのに!w
で、歩く。
着いた場所はラフォーレ原宿
の前のL.H.Pw
ここにあったのか!w
間違えてたみたいw
まぁ高いw
Roenの靴の最安で35000円w
diamond dogsのウェアもあったけど再安で250000円www
ちょww高すぎだろwww
他にも何十万、何百万と言う昔のフェラーリの如き素晴しさw
あぁ、なにも買えないよw
で今度は向かいのラフォーレにあるL.H.Pへ
まぁここも同じw
で、渋谷へ
まずは銀行へ
カードの支払いw
で久しぶりにハロショへw
なにも買わなかったけど
可愛かったな(/▽\*)
昔は同じ写真を何枚も買ったりとかしたのになw
で帰る。
駅の改札でりりあんを見た気がしたw
http://www.lyrian.net/contents.html
声も似てた。
横にいたのは男じゃなくて女の子でしたw
で品川へ
コールドストーンクリームリ(マリ)ーを発見!
あとで食べるぞ!
上で昼食
イタリア料理。
中々。
でコールドストーンクリームリ(マリ)ーへ
やっぱここはマンゴーとチョコで!
えへへ(*´д`*)
亜季ちゃんきゃわす!
えっとね、チョコチップじゃなくてソースの方がいいよw
あとでDVD見て復習しとかなきゃ!
でまた近いうちに行くぞ!
明日かな?
毎日(*´д`*)
で帰る。
まぁ。
・10日
午後は教習所
あとは来週!
PGR4を買う
フラゲ
ついでに忌火起草の予約もしといた!
車の本を買って帰宅。
・11日
目覚ましを使わずに朝8時半に起きれた!
自然に起きられるって気持ちいいね!
ご飯を食べて、犬におやつをあげて
水槽を掃除しようとしてw
瓢箪をバケツに入れたまま放置してたのを思い出す
腐らすのが目的だけど
やヴぁかった・・・w
水が腐ってたよ。
ゴム手袋をすればよかったと後悔。
まわりを洗ったり、中を洗ったり。
クセェ!!!1
いまだに手に匂いが・・・
まぁ中に酒を入れるまで我慢!
で、鯉に餌をやったり、PGR4をやったり
ほのぼのと過ごす。
そんな感じで明日は学校だなぁ。
帰りのコールドストーンのために頑張ろうかな。
金八先生
菅澤美月(平野みなみ役)
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/student/f10.html
http://ameblo.jp/sugasawa-mizuki/
この子可愛いな!
なんだか良い感じで。
高畑充希(田口彩華役)
http://www.tbs.co.jp/kinpachi/student/f07.html
http://plaza.rakuten.co.jp/hp45m/
目が輝いてるぜ!
高い声も聞いてみたい。
とまぁ、こんな事書くの久しぶりだなぁ。
やっぱ趣味って大事だよね!
JC!

・バトン
■自分だけの国を造ろうバトン


◆1、国の大きさは??
俺の目が行き届く程度。

◆2、世界地図でいうとどのあたり??
ジメジメしてないとこ
地震とか自然災害もあんまないとこがいいなぁ
どこだろ?w

◆3、軍隊はどうする??
守れるだけの軍隊は欲しいなぁ。
お庭番みたいなのもw

◆4、法律はどうする??
基本俺が法律で。

◆5、学校は??
小、中、高校まで義務教育。
大学は国営で。

◆6、秘密兵器とかあったりする??
ドラえもん

◆7、電力供給は??
水力、風力、安全な物
足りなかったら他の国から盗ってくるw

◆8、芸能界とかは??
俺の独断と偏見でアイドル発掘w

◆9、名産品はどうする??
スーパーカーやスーパーな服とかw

◆10、国民の肌は??(例:南米系)
白い方がいいかなぁ?
ロシアとか?
でも日本もね。

〜ここから自分の家のこと〜

◆1、敷地は??
江戸城の数倍は欲しいなぁ。

◆2、執事とか専属の付き人は??
セミロングでストレート
眼鏡で八重歯
背はちっちゃくて色白巨乳。
な執事とか。
ってか眼鏡!

◇付き人の基本装備
眼鏡。
たまに大き目のシャツ。

◆3、ペット??
ホワイトタイガーの噛み付かないやつ
とかトラとか、格好いいやつ!
でも噛まない!

◆4、冷蔵庫の中身は??
なんだろ?
すぐに食べれる料理がいくつか。

◆5、奥様は??
上記の執事みたいな人かな?
なんか違う気もするけど。

◆最後にこのバトンを回す敵対国の独裁者の名前を五人
敵対しないからいいやw

金八の今回の子
色が白くて、髪が綺麗で素晴しかったぞ!