湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

学校に行ったよ!

2限からあったけど
SKKINのポーチが来るのを待つために行かないw
無事に届いたから装着して出発!
最寄り駅に着いたから昼食
どこも混んでそうだったからスーパーで買う事に
駅弁フェアみたいのがやってて
紐を引っ張ると温かくなる弁当があって
1回やってみたいのと仙台の牛タン弁当って事で購入
あと越の寒中梅もw
牛タン弁当は量が少なかったけど
味は悪くなかったし、楽しかったしw
でも酒は冷やしてないから不味かったorz
日本酒2合じゃやっぱ酔わないw
まぁ昼間っから酔ってるようじゃどうしようもないけどw
で学校へ
3限も間に合わないからスルーw
図書館で暇つぶし。
眠くなってくるw
時間が来たから4限へ
これは必修だから行かなくてはw
英語。
1回目は風邪で
2回目は二日酔いでw
3回目はアレでw
4回目にやっと行きましたw
これはもう休めないなw
まぁ普通に過ぎて、でも眠かった。
帰りは小田急多摩センター→下北沢→渋谷→品川→新橋→東京→大磯で帰りましたw
下北沢に向かう途中
ドッキドキな出来事が!
女子高生がいたんですよ
まぁ胸開いてんなぁくらいで見てて
瞬時に反応w
すげぇ開いてるぞ!
降りる時にガン見!
そしたら!!!1
○首が見えたコレ!!!1
ちょwwwおまwww
ありかよwwそれww
心に思い描いていた色とは違ったけどwww
どきどきした!
心に永久保存w
色々書きたいけど自主規制しようかな?
と思ったけど書いとくw
この前も若い子のアレが見えて
青かったです。
あと鞄が頑張ってくれたお陰でアレが捲り上がって。
うん。
なんて言うか。
女子高生は素晴らしいね!
そんな感じ。
渋谷は経由。
品川についたらコールドストーンクリーマリー
今回は交渉のすえ亜季ちゃんと同じ組み合わせ!
普通はアイス1個とトッピング1個なんですけど
アイス2個分の値段を払えばアイス2個トッピング2個に出来ることに!
ここはやっぱりチョコレートとマンゴー!
あとはチョコチップとナッツ。
こんな事をしたのは俺が始めてw
美味かった!
電車内で食べてたら変な目で見られた気がするw
こぼしてないから許して!w
でお父さんの街、新橋へ!
ここで飲もうかと思ったけど
どこに行けばいいか迷って迷って1時間半w
歩きまくった
銀座とかもいつの間にか歩いてたw
結局なにもせずに東京へw
電車に乗って帰宅。
車内はつまらなかった。
帰ってきて、腹が減ってたから近くのラーメン屋へ
なんだか雑誌にも載ってるそうで
結構美味しいですよ!
ってか22時近いのにこれだけ人がいるっていうのは大磯では快挙w
で今。
・SKKINのポーチ

ポーチ初購入!
袋とカードとシールが付いてきました(/▽\*)
すりすりしたいくらい愛らしいw
それにしても俺はエイと縁があるのかな?
財布もエイ、ブレスレットもエイ、ポーチもエイ。
出来れば別の革も欲しいんだけどね。
とにかく格好良い!
・アイス

コールドストーンクリーマリーのアイス
亜季ちゃんと同じ感じで
品川駅の階段よりw
・俺のアクセサリー達

一応綺麗に並べたつもりw
もうすぐベルベットの赤い布が来るから
それを下に敷けばもうちょっとマシになるかなw
本当は空気を通さない箱の方がいいのかな?