湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2010-07-26から1日間の記事一覧

落し物。

バイクで走っていたら対向車のトラックが荷物を落としていった。 前の車が止まって、俺も停車。 取り合えず俺は落ちてきた物をどかした 前の車は軽くぶつかったみたいだったから運転手に警察にでも電話してみたらと言ってみた。 ぶつかったら警察だよね? ま…

2ストロークレーシングハンドブック

定価は2800円 ヤフオクの相場は大体6000円前後。 ビッターズで1400円で手に入りましたw 1401円即決だったからw ビッターズのアカウント持ってなかったから速攻で取って そのまま落札w 状態は悪くなかった。 色々な事が書いてあった。 取り合えずカウルの…

サルミアッキ

ストパンのドラマCDでエイラがサーニャに 「お茶を出すよ、クッションはどれがいい?サルミアッキ食べるか?」 サルミアッキ。 フィンランドとかで大人気の飴です。 早速ヤフオクで落札。 楽天とかじゃ見つからなかった。 ネットじゃ不味い不味い言われて…

カブトムシ

田舎だからかうちの木にカブトムシが集まってましたw 何故かメスだけw 蜜を取り合ってましたw オスも出てきたら捕まえて飼ってみようかなw

峠。

レーシングスーツを着て早速峠に行ってみた。 車と同じスピードで走ってみる事に。 どうにもこうにもバイクを倒さなくても曲がれるし 腕に力が入り過ぎてる、上半身が起き過ぎていて重心が高い。 とか、で全然擦れないw 次元がw あんまりカーブがある道走…

パワプロ2010

久しぶりに買ってみたパワプロ。 昔はすっごい好きだったけど 15以来買ってなかったから。 待望のPS3だね。 まずは普通に試合。 キャッチャーミットはどこに行ったの? 変な顔は速攻変更して昔ながらのパワプロ顔に。 変化球の曲がり方がリアルになった気が…

クイックブライト。

ヤフオクでは高騰。 楽天とかネットショップは売り切れ。 しょうがなくヤフオクで現在の相場よりちょっと低いくらいで落札。 それに入ってた説明書に書いてある代理店に問い合わせたら まだ数千個単位で在庫があるそうでw しかもヤフオク相場の半額くらいで…

変動。

24日の体重は77キロ。 25日の体重は81キロw 26日の体重は78キロw 減ったり増えたり幅が大きいw 25日は飲んで食べてしたからね。 26日は近所に引っ越してきた人がしゃぶしゃぶくれたから 肉500gとご飯大盛り3杯くらい食った。 けど体重は3キロ減w 俺の…