湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

パワプロ2010

久しぶりに買ってみたパワプロ
昔はすっごい好きだったけど
15以来買ってなかったから。
待望のPS3だね。
まずは普通に試合。
キャッチャーミットはどこに行ったの?
変な顔は速攻変更して昔ながらのパワプロ顔に。
変化球の曲がり方がリアルになった気がした。
ロックオンなしでやると実際の試合みたいな点数にw
ロックオンありでやるとほぼ全打球ホームランw
これはw
あと守備がもの凄くヘタになってたから練習しないと。
サクセスも取り合えず1人作成。
打って走れる選手が出来ましたw
そんな感じでやっぱり面白かった。
キャッチャーミットはどこだろう。