湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

師走です。

・11月7日
友達と乃木坂のライブに行って来ました。
こんなに人気だとは思わなかったw
超絶可愛い〜!ってコールとか色々あって面白かったw
最近のアイドルのライブって飛ばないんだね。
その代わりコールとサイリウムが多い希ガス
やっぱり俺は飛んで叫んで完全燃焼して帰りの階段で筋肉痛を味わいたいw
流石にもうロマンスとかヲタ芸を狭い座席でやる気はないけど。
でも前通路だったり、横通路だったりして魂を揺さぶる曲がかかったらやりたいなw
大分前になるけど横浜の関内ホールでミルキィのライブがあった時
前通路だったんだけど”正解はひとつ!じゃない!!”がかかった瞬間撃ち始めちゃったからなw
辞められない止まらないw
・12日
車でお出かけ
20年くらい前のレンズ付きフィルムは使えなかったw
流石にこの時期に川に入っている人はいないかw
スーパーとか色々行って楽しかった!
・19日
怖い絵展に行ってきた。
人大杉
最後にあった大きな絵はインパクト抜群だった。
買い物して、横浜でにんにくを食べる。
にんにく!な料理がいっぱいw半端ないw
・23日
久しぶりにアウトレット行ってきた
色々見て、最終的にディーゼルでちょっと買い物。
ドルガバがもう少し安ければな。
帰りに足柄SA寄って富士山の牛乳とかを買うw
・12月2日
池袋に行って水族館で残念な生き物とか見た
指輪買って海老食べて
海老はまた今度、絶対もう一度食べに行こう。
・15日
妹の舞台デビューを見てきたw
まぁ俺はレイチェル様推しだけどw
帰りは牡蠣を食べて店のシャンパンの在庫を空にしてやった!w
・17日
ねぎしで牛タン
今度東京駅の牛タン屋に行ってみたいな
秋葉原散策して、横浜へ
宝くじは混み過ぎ諦めたw
横浜で前回のにんにく専門店へリベンジ!
にんにく食いまくった。
次回はもう少し量を減らして是非ステーキにチャレンジしたい!
2ヶ月後くらいでいいかなw
・24日
今までのクリスマスで一番嬉しかった。
手作りの料理美味しかった。
プレゼント物凄く嬉しくて泣いてしまったw
俺のプレゼントも喜んでくれたみたいで良かった。
シャンパンとワイン飲み過ぎて二日酔いw
そんな感じで今年も残すところあと少し!