湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

今年も残すところ

あと1日です。
・28日
新橋で伊勢海老とかを食べる。
伊勢海老も刺身も美味しかった。
ハイボールの種類が多くて面白かったw
お店行って家行ってそのまま寝る。
久しぶりに平塚でラーメン食べた気がw
・29日
友達と半年ぶりくらいに会って飲む
居酒屋行って串揚げ行ってカラオケ行って糸冬ア。
やっぱり気心知れた友達って良いもんだな。
今年のランキング
・ライザップ 7位
結局最後は金目でしょw
金の力で痩せてみたw
MAX97KgからMIN80kgまで下がった。
現在は86kgくらいだけどw
入らない服が入ったり、健康診断で引っかかる項目がなくなったり
多少は健康になったんだろう。
でもそろそろ本気出さないとまた元に戻りそうだw
・バイク 6位
ガンマを何とか復活させようとしたけど
オイル漏れ等々問題が色々出てきて、放置中。
取り合えずオイルポンプを買ったから今度交換してみよう。
バイク乗りたいな。
・F1 5位
2年に1度の恒例行事!
やっぱりF1は良いな。
雰囲気と言うか、なんと言うか。
名古屋はご飯美味しいし、面白い。
次は台湾ラーメンを食べないと!
再来年に是非!
・現場 4位
今年の前半は久しぶりに色々行ったな
ニューゲーム、アニメジャパン、ガーリッシュナンバー春奈るな、fhana
デレマスはLVも何ヶ所か行ったし、幕張最前!SSAも参戦!
あいまいみーバンプも初参戦
ライブは8回?イベントは6回?LV2回?野球4回?その他2回?
大体こんな感じだった気がするw
来年はどうだろう?2ヶ月に1回くらいは行きたいかな?
夏コミは久しぶりに行きたいな。
・旅行 3位
今年の夏の旅行は福岡でした。
修羅の国ってほど修羅な感じはしなかったかなw
またいつか行きたいな。
秋の旅行は京都、奈良、大阪の弾丸ツアーw
今度大阪にリアル食い倒れの旅に行きたいなw
エスプリ 2位
ワンオフマフラー作ったり、ロータスデーに参加したり
進歩の速度は遅いけど、少しずつ変わってます。
来年こそは一先ずの完成を!
・大切な 1位
今年の前半までは今の状況を考えもしなかったなw
何が起こるか分からない
いろんな事があったけど、まぁこれからも色々あるだろうけど
すごく人間的な生き方が出来ている気がする。
来年の今頃はね。
幸せな未来を願おう。
・来年
motoGPに行こうかな?
8耐も良いな。
バイクに乗りたい。
会社の従業員から2stモトクロスを譲って貰えるから
まぁ結局整備に時間がかかりそうだけどw
モタード仕様にでもしようかな。
旅行は岩手かな?
大阪も行きたい、箱根は行く、温泉旅行とか電車の旅行も良いなぁ。
イベントは2ヶ月に1回くらいはどこかに行きたいな。
野球も行きたい。
相撲は行く。
エスプリはサス交換をしたいな。
足回り一式リフレッシュして。
内装を仕上げないと
最終的には全塗装だけどね!
そんな感じで色々食べたり、見に行ったり、色々したい。
まぁ一緒なら。
ずっと一緒にいたいな。
そんな感じ。
来年は今年よりもっと良い年になると良いな。
俺に出来る事を頑張ろう。