湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

京都、奈良、大阪旅行から帰宅age

3日から今日までw実質3泊4日かw
行って来ました秋の旅行。
・3日
一日中寝てた希ガス
パスタが美味しかった。
・4日
小田原に着いて早速酒を買うw
車内じゃずっと飲んでた気がするw
サンドイッチ美味しかったなw
富士山が綺麗に見えた!雪がついて無かった!
京都到着!
近鉄奈良へ。
特急券が買えなかったけど優しいオジサンに助けてもらった!
荷物を預けて奈良公園へ。
鹿に煎餅を上げながら食事場所へw
鹿は意外と大人しかったな。
触っても怒らなかったし、でも落ちてる煎餅は誰も食べなかったw
鹿煎餅は食べられなくもなかったなw
昼食は釜飯。
日本酒飲んでちょっと酔うw
その後東大寺へ。
建物も大きいし、大仏も大きい!
柱は俺はどう考えてもくぐれる気がしなかったw
まぁやったけど。
肩ですでに突っかかったけどw
次は奈良国立博物館へ。
流石人がいっぱい!
宝物がいっぱい!
そんな感じですでに夜w
京都に戻って最終のシャトルバスに間に合う。
今回は二条城前のANAホテル。
歩き回って大分疲れたw
ちょっと休んでホテルの和食へ。
朝から飲んでいるからかもう酒は飲めないw
延々コーラw
ご飯は美味しかった!
スッポンも食べたし、梅のお茶が美味しかったw
そのままソフトバンクの優勝を見届けて寝るw
・5日
起きる。
ちょっと早めに起きて、朝食へ。
結構並んでる。
バイキングは定番の肉と卵!
オレンジを丸ごと入れてジュースを作るでっかい機械があった!
4個入れて1杯出て来たw
エッグベネディクトも食べる。
何かすごく気持ち良かった。けど。もう年かw
頑張ろうw
で、風呂入って、出発!
まずは二条城。
二の丸御殿をグルグル歩く。
その後は錦市場へ。
歩きながら食べる。
スズメも食べるw
だし巻き卵美味しかったな。
海老ってる海老も美味しかったw
大阪へ。
梅田でサルを見る。
大阪城へ!
高校生の時に娘。のライブで行った以来かな?
天守閣目指して延々歩くw
エレベーターで上まで行って、クルクル回る。
アメ村へ。
いんすた映えしそうなソフトクリームを食べるw
変な味がしないで牛乳な感じで美味しかった。
横にあったもっと高さがある店には全く気付かなかったw
食べた店の方がこだわりありそうだし
プリクラ撮って、店員が独特だw
歩きたこ焼きもした!
新世界へ。
串揚げを食べる。
デッカいハイボールで酔ってしまった。
串揚げは美味しかった!
にんにく!アスパラ!肉!
ピンボールとかやって、ゲーセンで拗ねてしまった。。。
ごめんなさい。
しかも気が付いたら電車乗ってたり、バス乗ってたり。
電車逃すし。
ほんと迷惑かけてばっかりだった。
一緒にいてくれてありがとう。
そのままホテルで寝る。
もう年かなw
・6日
なんとか起きて、電車に乗る。
清々しい朝だったし、出来ればもう1日いたかったな。
新幹線でアイス食べる!
そんな感じで。
本当に楽しかった。
行けて良かった。
また行きたい。
今度は大阪だけで2泊3日したいな。
良かった。