湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

いつの間にか。

7月最後です。
ここ1ヶ月は色々あった希ガス
取り合えず書いてみよう。
・6月27日
野球に行って来ました。
いつも通り入ってすぐに何か食べて後はひたすら飲むw
野球を見ながら飲む!
終わって、いつも通りに世界の山ちゃん
ちょっと食べてよし!行くぞ!と某居酒屋へ。
男ばっかで渋滞出来てたから普通に飲む。
山ちゃんで買った手羽先が役に立ったかな?w
・28日
映画見て、焼肉食べた。
美味しかったし、楽しかった。
・7月2日
1級土木施工管理技士の学科試験。
1ヶ月で詰め込んだ成果を出しときましたw
自己採点では合格!
まぁ成績発表は8月だし、難関実地が待っている。
昼食を食べた店のk(ry
試験後は自分お疲れ会w
秋葉原行って、ちょっと飲んで、新橋行って文蔵で文蔵焼きとハイボール延々と飲んで。
飲んで。
今回は飲まれなかった!
・8日
デレマス@幕張現地!
しかも座席は最前通路!
何て神席!
俺の日頃の行いが良いんだな!w
で物販はあまり期待してなかったけど普通にTシャツが売っててビックリ。
一番大きいサイズは無かったけど。
でもLで普通に入って良かった。
で開幕。
皆、目の前5mくらいにいるw
リアルびゅーいんぐれぼりゅーしょん!
藤田茜
可愛い。
生Snow Wingsが見れて感動。
足のステップがたまらない!
リアルびゅーいんぐれぼりゅーしょん!
いつか絶対Yes! Party time!!を聞くんだ。
そしてみりあちゃんとシンクロするんだ!
後ろ髪なんか引かれない。
浴衣綺麗だった。
本当に楽しかった。
平塚は酔っ払いと警察と消防が溢れ返っててどこの世紀末かと思ったw
・16、17日
箱根旅行。
小学生以来久しぶりに地球博物館に行ったw
クマがデカくて流石にあれには勝てないな。って思った。
旅館に着いて、ご飯食べて、温泉!露天風呂!
露天風呂。
飲み過ぎてご飯食べようと思ってたけど食べなかったw
楽しいものは楽しい。
川行って。イオン行って。
・22日
1年ぶりくらいの友達と会った。
リア充めw
原付のオイル交換をやってやった。
エスプリちゃんに乗せたけど今のエスプリちゃんは人を乗せちゃいけないのかもw
いや、夏過ぎたらいけるか。
俺は1週間ぶりの酒だからハイボールが入る入るw
ハイボール(゚д゚)ウマー
その後合流して飲んで、歌って。
原付はうちに放置プレイw
ありがとう。
・23日
またまた野球。
前日に飲んだから今回はほとんど飲まずw
やっぱり試合後は山ちゃんで手羽先!
ハイボール
クジを引いたらTシャツとクリアファイル貰った!
でもTシャツはMサイズしかなくて、多分入らないな。
その後藤沢で合流。
ドンキ行ったり、ゲーセン行ったり。
・29日
美術館で書道見て。
アクリル細工みたいなのがあった。
銀座で高級焼肉を食べたw
ユッケ美味しい!
その後も飲む。
酒に飲まれる直前か!
多分飲まれなかったはず。。。
シャンパンタワー見たかったw
・30日
横浜行って、原宿行って、リア充っぽいなw
その後秋葉原へ。
これはいつも通りw
でもやっぱり全然違う。
いつもと同じ事をしているのに全然違った。
こんなになるとは思わなかった。
面白いもんだな。
銀座ライオンで飲む!食う!
大ジョッキフェアで1杯無料券貰った。
また行かないと。
店員さん男ばっかだったな。。。
そんな感じでここ1ヶ月は色々あった気がする。
俺のリアル青春時代はハロとアイドルと共にあったからなw
遅れて来た青春?
なんだろう。
良く分からないけど。
でも凄く楽しくもあり、悩んだりもして。
凄く人間らしく生きている気がする。
今までは声優とアニメとライブとバイクと車と。
やる事は大体決まっていて、いつも代わり映えのしない毎日。
楽しかったけど、今の楽しいのとは何か違う。
人は変わるもんだな。