湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ロータスデー。


行ってきました。
初参加だったけど結構面白かったな。
で、出発から。
早速問題発生w
高速に乗った瞬間に多重クラッシュで通行止めorz
2時間近く渋滞にはまりました。
エスプリが炎上するんじゃないかと冷や冷やしていましたw
電動ファンを手動オンにして何とか水温80度キープ。
意外と丈夫なのかもしれない。
で、何とか到着。
着いて、エスプリスペースへ。
初めて会う人たちとしゃべって。
受付して、その辺をブラブラ。
昔のレーシングカーの走行を見る。
音はほんとにレーシングカーだなw
エリーゼよりも安い金額で買えて、維持費は同じくらいらしい。
公道走れないけど。
年を取る前に一度は乗ってみたいな。
トークショーとか見て、出店冷やかしたり。
そんな感じで最後はパレードラン。
雨が降って来たorz
ワイパー動かないorz
視界が悪い中コースを1周。
雨は止みました。
最後に記念撮影をして糸冬ア。
帰りも雨が降ったり、ちょっとした渋滞があったけど、無事に帰れました。
また来年も参加したい!