湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ガーリッシュナンバーのイベントから帰宅age

1週間前の話だけど。
ガーリッシュナンバーは前々回か?で何となくて俺のHDDに生き残ったアニメ。
話まぁまぁ、作画なかなか、色々入れて悪くなかった。
で、久しぶりの六本木。
ライブで言うと2005年にエイベックスの合同ライブに行ったきりだろうw
今回の会場は結構綺麗な会場だった。
席はB1F、実質2階席だけどw
しかも最前立ち見不可?
まぁ立ったけどw
で、イベント。
千本木ちゃんがリアル千歳な感じだったw
大西ちゃんはやさぐれ自由人な感じ。
鈴木絵里ちゃん小さくてとっても可愛かった。
めちゃくちゃ可愛かった。
でライブで意外と曲数歌って良かった。
最前は立つな看板があったけど、スタッフ数人に確認したところよっぽど酷くなければおkだったから立つよ!
でも飛びはしなかったけど。
B1F最前で立ってたやつは俺含めて3人くらいしかいなかったなw
空気嫁な感じもしなくとも。。。
でもやっぱライブは立たなきゃ!
でも後ろのやつらが飛ぶと物凄い振動が伝わるから構造があんまり強くないのかも。
そんな感じ。
全体的に面白かった!
その後はお馴染み新橋で残念人間朝帰りでしたおorz
まさにダメ人間な全開!
佳村はるかと話すまでは良かったのに、その後の終電後の行動が不味かった。
改善出来る気がしない。
取り合えず佳村はるかめちゃくちゃ可愛い!