湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

アニメJAM+WUGから帰宅age

結局エスプリin横浜は無事に?何とか行えました。
左フロントブレーキが結構な頻度で片効きすると言う新たな課題を発見しました。
自分でキャリパーOHしようかな。
部品代は5000円でバイクよりも安いんだよね。
バイクのキャリパーなら今までに何台かやってきて、1台も不具合なく使えてるし。
多分大丈夫!
店に頼むと前後で50000円くらいらしい。
でも店だと細部まで綺麗にしてくれないだろうし、自分の納得いくまでやるならやっぱり自分でやるしか。
で久しぶりのライブ。
この前行った某カナやんのライブを除くと今年初のライブ。
ちゃんとしたライブは去年の11月に行ったaice5イヤホンズ紺以来の1年ぶり!
12月にもWUGあったけどあれはほぼティーバッティング大会だったから俺の中ではライブにはいらn(ry
でアニメJAM
印象に残った点をいくつか。
まりんか可愛いw
みかこしもすらーとして綺麗だった。
キタエリは貫禄と言うか絵と言うかw
あやねるも髪型ちょー可愛かったし、もっとメインで見たかった。
柚木涼香は初めて見たけどやっぱあの声されると半端ないw
i☆Risでは僕は久保田未夢ちゃん!
オレンジ可愛いよ、オレンジ。
るみるみは相変わらず細いし。
りえりーは髪型もショートで良いし、細いし。
朗読なんかクソ食らえとか思ってたけどw実際聞くと半端なく可愛い声で大満足w
ZAQの胸が、いや、衣装がエロかったです。
初めて生で見た気がするけど流石な勢いがあった。
個人的に、いや、全体の雰囲気的にゆるゆりライブが一番盛り上がってた希ガス
一時音響大事件になってたけどw
May'nの太ももペロペロw
今回は席が前の方(2列目!でも左端w)だったから結構近くて良かった。
幕張は後ろの方は何にも見えないからね。
アニメの合同イベントも結構楽しかった。
3時間があっと言う間に過ぎて行った。
色々な声優を見れるし、曲も聞けるし。
イベントの時間も丁度良いし、ライブも多めで盛り上がれた。
またあったら行きたいな。
でWUG
ブラブラして時間を潰して再度ホールへ。
今度は後ろの方でメンバーはほぼ見えず。
でも結構盛り上がって、ここらでライブも後半戦に!と思ったら終了だったw
前回のライブの時もそうだったけど曲が少ない気がする。
時間は2時間だったけど、最後の挨拶が結構長くて30分近く使ったんじゃないかと思うほど。
ソロの曲だってあるんだからもう少し歌ったらどうなんだろう。
まぁ曲自体がそんなに多くないんだろうけど。
でも今度アニメやるって言うからもう少し増えるだろう。
まだまだWUGは発展途中な感じ。
i☆Risみたいにメインのアニメ以外にも年1くらいでタイアップ出来れば良いのにね。
まぁこれからに期待。
こんな感じで今年最後の現場だろう。
来年に期待。
取り合えず来年2月のNEW GAMEのイベントは当たったから確定で。