湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

やっと。

内装が仕上がりました。
ここまで来るのに2ヶ月掛かったw
その代わり、納車した時とは比べられないくらい綺麗になった(本人比)
2ヶ月ぶりに洗車もしたしw
ワックスもかけた。
明日は横浜まで出かけてみよう。
と思ったら不具合発生orz
開けてないはずの助手席側の窓。
締めようとしてもスイッチが反応せず戻せない。
まぁ少しだから。。。
今度は給油口のフラップが開かないorz
燃料の残量は半分以下だったから大事を取って明日は電車で行こうか。
と思ったけど。
諦められず色々と。
まずスイッチの分解。
綺麗にして、少しだけ油を刺してみた。接点復活。
ついでに内部崩壊していたスイッチも直して。
戻す。
動かないw
ヒューズの確認。
全部抜き差しして、ついでにリレーを殴ってみた。
すると!
パワーウィンドウ復活!
原因はなんだろう。
リレー?
ヒューズは切れてなかったし。
で、給油口は。
どうしても開かない。
何か参考にならないかと整備書を見てみる。

取説とヒューズの表記が違う。
そういえばヒューズは全部新品に換えて、その時は取説を見て戻した。
それ以降給油してなかった。
4番には20Aのヒューズが付くそうですw
取説は空きだった気がする。
ヒューズ刺したらフラップもばっちり!
なんだか不具合とも故障とも言えない出来事だった。
オイルも水も見たし。
空気圧も見た。
何故か右後だけ空気圧が結構低かった。
取り合えず明日はエスプリで横浜。